(体調改善)気力も充実して来ました!

お客様写真

私は20代半ばで悪性リンパ腫を発症し治療の半年後に再発し、長期の療養生活を強いられ、治療終了後も倦怠感や疲労感が持続し、慢性的な首・肩こり・腰痛・冷え性に悩まされていました。最近は加齢も伴い、定年まで仕事を続けられるか不安を感じるような状態でした。

20208月ついに腰痛で動けなくなり、整形外科を受診しましたが、鎮痛剤を処方されただけでした。繰り返す腰痛の対処に困りはて、ネット検索で「まごころ整体院うめはら」を見つけました。

短時間で体に負担がなく施術を受けることができるのであれば、体力のない私に合っているのかもしれないと思い、受診することにしました。

梅原先生は親身に対応してくださり、通院の間隔も相談しながら継続しているうちに、腰痛だけでなく体調も改善できると言われました。

実際に歩くスピードが速くなり、階段で息切れがしにくくなりました。少し動くだけで体の芯から暖かくなり、冷え性の改善も実感しています。疲労感が残らなくなり、日々の生活が楽になってきています。活動しやすい体になり、少しずつ活動量を増やして、最近では基礎体力も向上してきているように思います。

体調が良くなると気力も充実してきて、やりたくても体調が原因で諦めていた仕事にチャレンジしてみたいと考えるようになり、通院し始めて1年弱で転職を決めました。

「まごころ整体院うめはら」に通院して、自分の体と心の変化を感じ、今までやりたくてもできなかったことに取り組める希望を貰いました。私の人生もまだまだこれからだと思えるようになりました。

今後また体調崩す不安もありますが、梅原先生のサポートがあるので、安心して頑張れると思います先生ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。最後に「まごころ整体院うめは、」に継続して受診出来るように支えてくれた夫にも感謝しています。

56才女性、看護師

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

(頭痛、生理痛)病院には1年以上行ってません お客様写真
(体調改善)私の人生まだまだこれからだと思えるようになりました!
(不定愁訴)以前の妻に戻り、普段通りに生活をしていけるのが嬉しい