セミナーの流れ

座学と実技に分かれています。

 

1、座学

① 資料を自習

「足もみスキャン」を身につけるために必要な情報を網羅した資料を送ります。

① 理論編

足もみの原理や効果などを説明しています。

②実践編

施術の流れ、注意事項など、実践に必要な情報を網羅しています。

② zoomでQ&A

テキストでよく分からなかった点などを自由にお尋ねください。

※ zoomの日程は打合せて決めます。

2、実技

① まず私の足もみを受けていただきます

私がふだん施術しているとおりに、あなたに足もみをします。

施術に入る準備から終了まで一連の流れはテキストで説明していますが、それを実際に体験してみてください。

スピードやリズムなどを感じてみてください。

もし身体に悪いところがあれば指摘していきますので、「足もみスキャン」の精度を確認してください。

3、テスト

実技のテストをする目的は、落とすためではありません。

修了後に自信をもって施術できるようになるためのものです。

4、修了証の授与

5、記念撮影

プロとしてずっと使えるテクニックを修了した喜びの笑顔を残します。

6、手合わせ

修了後に手合わせを行います。不安な場合、確認してほしい場合など、遠慮なく連絡ください。

また、修了後3ヶ月以内に限り、都合の良い時にいちど無料で手合わせを受けることができます。

クセがつく前に修正してもらって、足もみの施術効果をどんどん上げて行ってください。

 

参加にあたって

受講は最大2名

同時受講は2名までです。

「反射区」を正しく押圧できているかどうを、受講生同士では判断できないからです

この点が通常の技術セミナーとは異なります。

それだけに、これを身につければ、そうやすやすと他院に追いつかれることはありません。

マンツーマン

私の足を押圧しながら、反射区を正しくとらえることができるよう、身につけていただきます。