頭がフラフラでめまいではないのにまっすぐ歩けなくてフラフラした状態でした。
先生が話を聞いてくれて検査して3回目通った頃からその症状が無くなって楽になってました。背中や首、肩が固く左右、上を向けなかったのが柔らかくなり身体が日に日に軽くなっていきます。うめはら整体院に来て良かったです。ありがとうございます。
M.Tさま
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| (ふらふら)驚くくらい症状が出なくなりました。仕事を全力ででき、欠かせなくなっています |
|---|
| (フラつき・首肩こり)経験したことない爽快感を味わいました! | ![]() |
|---|
| (ふらふら)体がフラフラするめまいが無くなりました! | ![]() |
|---|







お電話ありがとうございます、
まごころ整体院 うめはらでございます。