肩こりが酷く、首の痛み、頭痛と吐き気で受診。
先生に施術していただくと、1回で嘘のように痛みが無くなり、肩が軽くなりました。
何年も悩まされていて、どの整体や整形外科に行っても治らなかった腰痛も、数回施術してもらっただけで腰痛があったことを忘れるほど軽減しました。
本当に効きます。
就寝中に痛みで目が覚めるほど酷かった夫の50肩も、先生の施術のおかげで痛みが軽減し肩が動かせるようになったと喜んでいます。
先生の優しい語り口や笑顔にも癒されます。
オススメです。
たかやん ( 岩出市 )
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| (肉離れ)翌日から練習できるようになりました! | ![]() |
|---|
| (下肢静脈瘤)下肢静脈瘤が無くなり、足が楽になりました! | ![]() |
|---|
| (認知症)久しぶりに母の笑顔を見ることができました | ![]() |
|---|








お電話ありがとうございます、
まごころ整体院 うめはらでございます。